クラッカー

先日、両国国技館にて初の相撲観戦 に行った後に・・・



みんなで、元大関 霧島さんが経営する ちゃんこ鍋やさん 霧島に行きました音譜



両国駅のすぐ近くで、ビルまるまる一棟、お店が入っていました!目



ここは本店ですが、亀戸、大阪、福岡などにも店舗があるようですね☆パンダ スゴイ!!






↑メインのちゃんこ鍋j音譜


お野菜もたっぷり、つくねもタップリウィンク 味噌味としょうゆ味の2種類を注文!




すごく美味しかったですし、カラダもあったまりました汁




ここに〆のラーメンを入れて頂いたのですが、これがまた美味!ラーメン








ほかにもいろいろなお料理があって、



これは、バカでかいコロッケナイフとフォーク (あーーー写真じゃ、この大きさが伝わりませんね。。。涙しょぼん


大きいお皿、まるまるドドーンとコロッケが載っていました(笑)


 中身はカレー味チーズ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



なんとこの日は、元大関 霧島さんもいらしていて、


お客さんのすべてのグループに挨拶をしにきてくれました!音符



一緒にお写真も撮っていただいたのですが、そのお写真、誰かのカメラに収まっていて


ワタクシの手元にありません・・・><あせる




相撲ファンの友人は、大興奮!!あげ



霧島さん、本当にありがとうございました☆




そして、ごちそうさまでした♪ 


とっても美味しかったですし、楽しいメンバーですごく面白く楽しい時間を過ごしましたププww




読者登録してね