本日のイケメンくんは、


ワタシがいつもお世話になっている会社経営者の M様からご紹介いただいた、


中学生にも見えるくらい童顔でカワイイ せっきーはーと



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



カワイイでしょりり♥


M様情報によると、どこにいっても 女子に一番人気らしいハート


ウン、わかる気がするラブゥ


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



あ、ちなみに、これらのお写真は、


イケメンその26の ゆっきー と、その18 たいしクン もいた


M様主催の鍋会にてりぼん


(いつもいつもありがとうございます~~~キラキラ☆





高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



せっきー、何歳に見えます??



たぶん、初対面でせっきーの年齢をあてられた人は 皆無でしょう・・・。




しかも、ワタクシの著書「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス


でご説明した、オススメの色 ピンクを着ていらっしゃるハート


(↑ここでさらに好感度UPあげ



理由は著書を読んでみてください(笑)


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



せっきーはなかなかのフォトジェニックですなウィンク



あっ、ちなみにせっきー。



なんと、30歳です・・・!! 絶対に見えませんよね!?




23歳の、ゆっきーとたいしクンが、年下だと思っていたらしく、


それまでぞんざいな(?)(笑)態度をとっていたのに


30歳とわかった瞬間に、めちゃくちゃビビっていて、


「あ、すいません・・・」 と突然敬語になってました(爆)


読者登録してね