本日のイケメンくんは、



アラフォー会社経営者宅で開催された 鍋会の時にご紹介いただいた、


天然系男子 ゆっきー!愛してる!ハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



まだ大学生の23歳学校


(といってももう先日卒業しましたが・・・u



イケメンその18 たいしクン も鍋会に来ていて、


初対面だけど 同い年同士、話が盛り上がってました(笑)



スペイン、フィリピン、韓国、日本の 完全クオーターらぶらぶ


生まれはマニラ、育ちはスペインと日本!



日本語に加え、英語、スペイン語の3ヶ国語堪能星 




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



自分でも言ってたけど(笑) すごい天然系はーと



それなのに、日本酒をすごい勢いで一人で一升空けてました・・・お酒


↑このGapがイイですね~ハート



趣味は 空手とピアノピアノ またここでもGapです♪blue 



ツンデレに代表されるように、やっぱGapで大事~♪


特に女子にとっては モテ要素なんですよね・・・メロメロ~



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



ワタクシの年齢聞かれて 答えたら、めっちゃビビってました目




どうやら、知り合いの23歳の女の子に似ていたらしくって


「じゃっ♪ ワタシも24歳くらいでイケるかしらハートit*


と言ったら



ゆっきー「う~ん・・・最悪汗そ、それは・・・(答えにつまる)」



どこまでも 正直なゆっきーなのでした(笑)



読者登録してね