箱根にバースデー旅行 に行った時に


峠の甘酒茶屋につれていってもらいましたラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


有名なお茶屋さんらしいです!!



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022416090000.jpg


緑の庭園の中に、昔ながらの茅葺の日本家屋家


一軒だけのひっそりしたたたずまいが、


なんともいえない趣があります。




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022416100000.jpg


家屋の中に入ると・・・




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022416130000.jpg


これまた中も、昔ながらの日本家屋のつくりで 


囲炉裏もあり・・・


(お写真がブレてますねあせる すみません><)



寒くなければ、本当にゆっくりとくつろげるスペースになってますたいよう


(この日は、めっちゃ寒くて、ストーブのまわりに座りましたが(笑)




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022416200000.jpg



名物の甘酒と力餅お茶



甘酒は、ノンアルコール、砂糖も一切使っていないんだとか。


米麹と米だけで作っているんですって!


それなのに、ほどよい甘さで、ほっこり身も心も温まるおいしさでしたラブ



力餅は、うぐいすヒヨコ


ランチがっつり食べたあとだったのに、


おいしくって2つともしっかりいただいてしまいました♪♪





本当においしかったですハート


ごちそうさまでした♪


読者登録してね