今日はkina☆のお誕生日なのです♪ドキドキ


ついに四捨五入40になってしまいましたあせるべーっだ!



でも、同級生からメールがきて、

30代後半からは結構楽しいっていうから、
面白いコトいっぱいあるとイイね~音符

って言ってたから

これからも楽しく人生送って行きたいです☆ニコニコ



お祝いメッセージやコメントくださった方、ありがとうございますニコニコ

嬉しいですビックリマークニコニコ




この土日に、ダイビング仲間が、箱根の温泉旅行を計画してくれましたニコニコドキドキ


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022322100000.jpg


夜は、ケーキでお祝いしてくれましたょ~音符ケーキケーキ


ローソクを何本にするか悩んだようですがあせるガーン(笑)



ホント嬉しかったです~ニコニコニコニコニコニコ



ここ近年、誕生日に何をしてたのか、
一向に思い出せないのですが、
(多分ロクなことしてない汗ガーン

今年のバースデーは、思い出に残るステキなお誕生日になりました音符ドキドキ


また報告しますねビックリマークニコニコ


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022322110000.jpg


旅館の方からも、お祝いメッセージがキラキララブラブ!

1日早いですが(笑)べーっだ!