前回の記事の続きです♪

 

 

 

 

 

 

小児科医が好きです!!という方へ・・・

 

小児科医の攻略法です☆お


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

 

 


子ども好きなため、自分も子ども好きをアピール!

 

 

また、仮面ライダーやポケモンなどのアニメなど、子どもの遊びや流行にも詳しいため、

 

 

その話題をふって盛り上がりましょう。

 

 

 

ちなみに・・・プライベートであっているときに、病気の相談をされるほどイヤなことはありません(笑)

 

これは、どのドクターも一緒だと思います。

 

 

 

主治医として診察しているときに接するのであれば、質問や疑問などはどんどんしたほうがよいですが、

 

全く仕事とは関係のないプライベートでドクターと会うときは、健康相談はやめてください!

 

 

医者はみんなウンザリしていると思います・・・。

 


結婚相談所

 

 

 

何度も言っておりますように、この読者さまのようなケースなど

 

不倫を推奨しているワケではございませんし

 

 

 

それでtroubleになっても、一切責任が負えませんので(笑)べーっだ!


あくまでも、自己責任でお願いしますねんキティc

 

 

 

 

 

まずは、お子様の健康を第一に考え、子どもの主治医として接してみて、

 

一時的な感情という可能性もありますし、

 

(患者さんの陽性転移に近いようなイメージですね)

 

 

お子さんがすっかり良くなって、その主治医と離れてみたら、意外と燃えあがていたものが落ち着いたり冷めてきた・・・ということもあるかとも思いますので、

 

 

とりあえずは、しばらく様子を見てみたらいかがでしょうか??loveeee

 

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201103111251000.jpg

 

 

 

読者登録してね