さて、今日はお医者さんの女性関係についてです。




前回★ 書いたように、これもまた、両極端なんですねぇ。











↑三田にあるフレンチレストラン「シュバリエ」チーズナイフとフォーク








しか~し!!






はっきりいって、









医者は遊んでる人が多い!!





ような気がします。(あ、私の周りだけ?(笑))




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




なぜならば。。。





医者はモテるから。。。!!!






ハイ、モテます。







「医者」というだけで、「白衣」を着ているだけで!!どんなイケてない人でも!!モテます。



これ事実。





ちなみに、コレを世間では“白衣マジック”と呼びます。






「アナタから医者をとったら何が残るの??目




と思われるヒトでも、必ずモテちゃうフシギ。





うらやましすぎ。












ワタシの後輩(すっごく真面目で女遊びなんて絶対にしないタイプ!)が、以前言ってました。








「医者が遊ばないワケないじゃないですかー!」









えっ







じゃあ、アンタも医者になったら激しく遊んでいるのかね、とツッコミたくなりましたが・・・(笑)






でも、心配しないでくださいね☆そんな人たちばっかりじゃありませんから!!><





ってことで、続きます♪





読者登録してね