割と反響が大きかったので、関連記事を再掲です♪(笑)











男性の医師は女性にとてもモテます。




そうは言っても、女性関係がとても派手な人もいれば、奥さんを大事にしている人もいます。



(でも、私の周りだけかしら?派手な人の方が多い印象(笑))










ただ・・・









俺様タイプが多いのは事実です><(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お医者さんは、はっきりいって、お金にしても、女性関係にしても、両極端です。





金銭的なコトに関して言えば・・・




医者は大概忙しいので、あんまりお金を使うヒマがなく、使える時に派手にぱ~~~~っと使ってしまうタイプ


(例えば、旅行やクルマや高い買い物とか、女の子なんかにも笑)





一方、めちゃくちゃケチなタイプ。




このタイプは、自分にも人にもケチなため、後輩や女の子にも絶対におごらない。




金持ってんのにィ~いくら貯めこんでるんだよ??(`Δ´)と思うほど、お金を出さない。(-з-)(笑)





でも、医者じゃなくても金持ちの人って、ケチな人が多いような気がします!(笑)


(その記事はまた別途♪)




読者登録してね