2024年2月14日水曜に、

投資初心者向けのオンライン講座

「投資デビュー講座」

を開催しました。


※ご新規さまから感想が届いたので、追記しました。

 

 

サムネイル
 

テーマは、

「新NISAの始め方」

 でした。

 

今回は、ご新規さま2名を含む5名様が参加されました。

 

↓は最後に撮ったズーム画面の記念写真です。


写真の上段左は司会者、上段真ん中は講師の私です。

とにかく、悩める投資初心者のお役に立つように、7つの質問に答える形で、新NISAを1からお話ししました。

 

 

受講者の皆様からの感想です。

 
サムネイル

 

 

  受講後に、メッセンジャーで寄せられたメッセージ

 
ピンクハートご新規の参加者さまからの感想です。

Nさま



Wさま



 四角グリーン常連さんからの感想です。


この講座で習ったことを実践されています。

苦労はあっても、きっとうまく行くのではと思います。



 

 四角グリーン講座の途中では、新NISAの理解を深めるクイズを1問出しました。


↓は、「今回は分かった!」という嬉しいお便りです。




 

 

四角グリーンこの方は、家族で新NISAを始めたとのこと。





 

サムネイル
 

皆さん、投資を楽しんで頂けたようです。

 

 

 

 

次回は、新NISAと並ぶ投資方法のイデコを中心に解説する予定です。

 
サムネイル

 

 

 
私、わいずオフィス代表FPの似顔絵です。


 



【関連記事】
 

☆今回の投資デビュー講座の内容は、

コチラ↓をお読み下さい。

2024年2月の投資デビュー講座 


 

☆前回の投資デビュー講座の感想は

コチラ↓です。

【ご感想】2024年1月の投資デビュー講座 


 

 

INFORMATION

 

 


【ご案内】
もっと知りたいと思われた方には、コチラで個別にお知らせします。

ファイナンシャルプランナーが、投資初心者の投資デビューを応援します。(無料)
コチラ↓からお申込みください。
投資デビュー講座 

投資デビュー講座

 


最初に何から相談して良いか、分からない人向けの無料相談コースです。
住宅ローン、新NISA、何でもお話し伺います。

【よろず相談60分(無料)】 

 

 

 

 

現在提供中のサービス一覧です。

サービス一覧

 



ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


ご質問等は、ラインにて承ります。

↓下記↓より友達登録の上お願いします。

友だち追加