御茶ノ水で熱い民族の意思を訴える | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

今年も敗戦の日を迎えました。

 

毎年恒例の東京巡りですが、会いたかった人は都合により会えなかったり、知り合いの体調が良くないので護摩祈祷をお願いしたり、自分の厄払いをしたり、困った時の仏頼みをしてきました。

 

そして、今回楽しみにしていたのは、超国家主義『民族の意志』同盟さんの御茶ノ水駅定例集会です。

開始直前まで雨をもたらした雨雲が何処かへ消え、熱気あふれる時間になりました。

 

登壇す皆さんの弁はキレ味鋭く、ザクザク攻めてきます。

言葉の威力です。

委員長は靖国神社に参拝した時は「次の戦争には勝ちます」と誓いを立てに行くとのことです。

そして、自分自身に胸を張って生きて行けばいい、不平不満を言い続ける気か?

負け犬は一生負け犬なんだ。それを変えたければ自分を変えるべき。

楽しい人生、楽しい世の中、それは自分自身が切り替わらなければダメなんだ。

自分自身の成長しかないのであります。と締めくくっていた事が印象的でした。

この団体は政治結社ですが、人生に於いて何が必要なのか。そんな事を訴えかける街宣を行う団体だと思います。

そして、参加している皆さんの清々闊達な所作と礼儀を重んじており、暑さ指数が上昇する中でも最後まで視聴してしまいました。

 

もうちょっと早く知っていたら、人生が変わっていたような気がします。それは政治に対する言動だけではなく、社会生活に対してです。

 

 

 

正直なところ、街頭演説を視聴するだけで、これだけ長い時間外に居たのは初めてかも。

 

オーディアンスの皆さんも機会があれば、中央執行委員長の話だけでも聴いてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

presented by
イセロコ

with
ISE-Loco  SUPPORTERS

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村

 

 

 

 


社会・政治問題ランキング