焼肉に出る性格 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

先日はキリンやアサヒではなく

サッポロ

 

生中

 

 

ただし

生小とか生大はあまり聞かない

 

 

さて

今日は焼いて焼いて焼きまくる

 

 

地元産 豚

 

着眼点は

焼き方ですけど

 

一般的にはこんな感じでしょうか?

 

 

引っ付かない程度に並べておく

 

しかし、隣のテーブルは

 

 

芸術的に整列焼き

 

同じものを焼いても

人柄とか性格が出るんだと思います

 

ただし、同じ性格同士がうまく行くとは限りません

 

中には

 

ホルモンを

 

 

豪快に焼く人もいますが

これはこれで良い味が出ており

乙なモノですよ

 

これだけ性格が違いながらも

仲が悪いワケではなく

距離感を持ちながらも上手くいってるのは

 

 

それぞれの個性や役割を認めるからなのかも

 

 

 

そして

〆は

 

 

緑茶ですけど

何か?

 

 

 

 

もちろん地元産茶ば100%です

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

この地域は日曜日は各店空いており

良い感じにくつろげますので

オススメです