最近遊んでいるyogiboはあくまでもユーモアであって爆  笑

普段に無い刺激を醸し出している遊び心ですグラサン

 

例えばミナミアメリカオットセイのパブロが遠くから歩いて来ますランニング

 

そんなお散歩コースにyogiboが転がっていたら彼はどうするでしょうか?爆  笑

 

多分あまり反応しないでしょうし、yogiboに乗る事も無いだそうなと言う予想の元ひらめき電球

実際にyogiboに初対面すると・・・案の定目

 

大袈裟の彼の振る舞いは無く、そしてパニックになることもなくピリピリ

基本はあくまでもフラッとにチラチラと何度も見ながら確認してしっかりと避けて歩いていましたペンギンギザギザ

 

面白い刺激だったか?と言うとぶー

目を見開いていたので刺激にはなったと思いますがキョロキョロ

もう少しだけ反応があっても良いかな~と思いましたウシシ

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

↓↓ ↓↓