布草履の復習 | keiのブログ

keiのブログ

お買い上げいただいた商品の掲載やこれはと思う気になる事をかくつもりです。

昨日の布草履の作り方のおさらいを家でやってみました

 

その前に世の中のyou tubeの動画を見て

 

記憶から抜けた作り方を思い起こそうと確認してみました

 

しかし、習ってきたやり方よりyou tubeのほうがやりやすいのです。

 

習っている間中、やりずらいなーと、思っていたことが動画で

 

なるほどと謎が解けて、感心しました。

 

そして一日たって、もう一度作ってみました。

 

できたのですが、それを見てお嫁さんも感激していましたが(一人で作ったので)、

 

野暮ったい出来。

 

練習しかない。