《楽心会 2024年度 親子柔道体験教室》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

 《楽心会 2024年度》


[ 親子柔道体験教室 ]


5/29(水)

6/5(水)

6/12(水) 


の3回、


19:00〜20:00


伊勢崎一中 柔・剣道場にて


今年も楽心会毎年恒例の親子柔道体験教室を行います。

1回だけの参加でも大丈夫です!


興味のある方はお手数でもメッセージまたはお電話等でご連絡を頂けたら幸いです。


楽しみながらも受け身や技を覚えてもらえる内容でお待ちしております♪


毎年ご好評頂いております!

水分補給用のお飲み物と汗拭き用タオルをご持参ください。

ジャージ等の動きやすい服装でお越しください。

※柔道衣は不要です。

※親子(またはおじいちゃん・おばあちゃん)での参加でも、お子様だけの参加でも、どちらでも大丈夫です。遠慮なくご参加ください!

※見学だけの方も大歓迎です!



パリオリンピックまであと2ヶ月となりました‼️

オリンピックでは毎回注目の柔道にふれる、とても良い機会です

ぜひ一度、遊びに来てみてください(^O^)/




楽しく真剣に元気よく!


伊勢崎市少年柔道クラブ

〝楽心会〟

(らくしんかい)


スポーツ少年団名称

[伊勢崎中央柔道スポーツ少年団]


ぜひ、お気軽にお問い合わせください(^_^)v

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m