昨日のブログでご紹介した


車麩カレードキドキ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
手前にごろんと乗っているのが 車麩ちゃんです。



「レシピをおせ~て~」という声がたくさんあったので。。。




材料は


お好みのカレーの具材 プラス 車麩 三重丸(私達は3枚使用)


ふつーにカレーを作る要領で調理を進め。。。


カレールーで煮込むときに 車麩を投入!!



※車麩を水で戻すには15~20分水に浸けます。

  そして水をよ~く絞って、ひと口大に切りましたキラキラ




完成!



って・・・レシピ紹介になってない??エルモ汗




つまりですねぇ。。。他のカレーとなんら変わらず。。。

具の一つとして車麩を入れただけなのですラブラブ




三条の車麩はとっても頑丈なので

煮込んでもに崩れることはありません! これポイント高しアップ





そんな車麸の工場潜入リポートが

いよいよ明日の水曜見ナイトで放送になります水曜見ナイトラブラブ



夜7時~ご家族揃ってご覧ください(^^)







~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もごきげんアワーをお聞きいただき

どうもありがとうございました!


BSNリスナー必見のイベントが

24日(日)にあります!!

大杉りさパーソナリティが産後初司会マイク

http://ameblo.jp/ohsugirisa/

動物愛護に興味のある方も

是非おこしくださいネコわんわんラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~