明後日のイベントのお知らせですにゃー!!


前回も大好評だった
「にゃんこと暮らすセミナー」が
あさって開催されますブタネコ!!



日時:7月24日(日)午後2時~4時


会場:総合保険医療センター(休日診療センター)


にゃんこと暮らすセミナー 
 「ズバリ!あなたの疑問に答えます!」


昨年行われたセミナー時の受講者アンケートを基に
ネコの飼い主さんの疑問にコメンテーターがお答えします!




コメンテーター 
白井 はるか(獣医師  にいがたペット行動クリニック院長)
鈴木 香織(元動物看護師 動物ホリスティックケアアドバイザー)
津野 雅美(新潟市動物愛護協会理事)


コーディネーター
小林 満喜子 


1、猫の環境としつけ・・・
  完全室内飼育、遊び方、多頭飼育、
  困った行動への対処。

2、猫の食餌・・・何が正しい?? 
          何に気をつける??



などなど。。。

ネコ様と暮らしている人間の皆さんねこへび



ネコ様を我が家にお迎えしようか
 考え中の人間の皆さんねこへび


ふるってご参加くださいアップ



一応添付。。。新潟市の市報。一番下に記事ありですかたつむり

 


さらに。。。


24日は犬猫譲渡会もありますアップ

24日(日)12:00~15:00
日報BSN住まいの広場新潟南会場(ムサシ近く)
犬8頭 猫20~30頭(子猫多数)

野良猫が産んだ赤ちゃんや。
様々な理由で動物収容センターなどに持ち込まれた
犬や猫達です。

今はボランティアさんのケアで健やかに生活しています。
新しい飼い主さんを待っています。
是非、おでかけください。


by 大杉りさパーソナリティ

http://ameblo.jp/ohsugirisa/  ココ