ストロングDドリンク


コンビニや薬局で買える活力ドリンクのことって、どう思う?

 

単に気晴らしだって思っている人は多いだろうし、実際にその考えは間違いじゃない。

サプリと比べると、ドリンクタイプの活力剤はどうしても効き目が弱くなりがちだからな。

 

でも、たまーに効果が強力かつ長持ちな活力ドリンクもあったりするから侮れない。

 

たとえば、凄十シリーズは精力ドリンク界でトップセールスを突っ走っている。

値段がお手頃なのに、効き目が強いと口コミやレビューで好評なのが特徴。

余談だけど紫吹淳が「SJ!」と連呼する凄十のCM、俺は嫌いじゃない(笑)

 

さて。

そんな凄十ドリンクの効果に匹敵すると噂なのが ストロングDドリンク だ!

 

 

「あっ!俺、それ知ってる!」という人はきっと多いはず。

コンビニだけでなく、薬局・ドラッグストアでも買えるし、ドンキなんかでも取り扱っているな。

ラブホテルの中で買えるなんて噂もあったり。

そんな精力ドリンクだから、ストロングDの知名度はかなり高いって思うぞ。

 

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

ストロングDドリンクってどんな製品なの?

 

売れ行き好調な精力ドリンクであるストロングDドリンク。

そもそもストロングDはドグマ社の人気精力アイテムシリーズの名前で、ドリンク以外にも錠剤サプリやチュアブルサプリもあったりする。

ドリンクでもちょっと値段が高いものもあるしな。

どれも高い人気を誇っているけど、今回は一番リーズナブルで一番取り扱い店舗の数が多いストロングDドリンクについて調べてみたぞ。

 

まずはストロングDドリンクがどんな精力ドリンクなのか簡単に紹介しよう。

 

  • 通販に加えてコンビニ、薬局、ドン・キホーテなどでも買える入手しやすさ
  • 値段も他の活力ドリンクと比べてお手頃価格
  • 期待できる効果は「やる気の向上」と「疲労の快復
  • 効果の持続時間が長いことで有名
  • 口コミ・レビュー評価は上々
  • 副作用報告はなし(※村上が調べた範囲では)
 
続いて、ストロングDドリンクに含まれている主な有効成分を、見ていこう。

 

砂糖、ハブ抽出エキス、マカ抽出液、スッポンエキス末、馬心臓抽出物、トンカットアリエキス末、クエン酸、アルギニン、香料、グルコン酸亜鉛、カフェイン、香辛料抽出物、ナイアシン、ビタミンB1、スクラロース、ビタミンB2

 

飲みやすさのために砂糖と香料が含まれているのが少し気がかり。

ただ、これはストロングDに限った話じゃなくて、ほぼすべての精力ドリンクにも含まれているものだからな……

 

含まれている成分を見る限り、ストロングDドリンクは性欲の向上目的で作られたドリンクだろうなと推測できる。

イメージとしては夜の営みをする前にストロングDを飲むことで、「よっしゃ!今日もバッチリ頑張るぞい!」とポジティブになれるって感じ。

やっぱりモチベーションが高くないと自分は楽しめないし、相手も満足できないからな。

 

あと、ストロングDドリンクは疲労に対しても効き目があると俺は思う。

具体的には飲んだ翌朝は疲れをあまり感じなかったり、飲み続けることでそもそも疲れが溜まりにくい体になったり。

マカやトンカットアリ、それにクエン酸。

これらは年齢を感じさせないタフな身体を作るのに欠かせない成分なんだが、ストロングDドリンクにはこの3つの成分がたっぷりと配合されているんだよ。

これは疲労ケア効果がかなり期待できそうだぜ。

 

 

ストロングDドリンクを実際に飲んでみた感想まとめ

 

世間の人がドグマのストロングDドリンクをどんな風に評価しているのか気になったので、口コミやレビューをいくつか集めてみた。

 

この歳(53歳)になり、セフレができました。
毎回、エッチの度に中折れし、自分も残念ですが、彼女も自分のテクに不安を感じていました。
これを飲んだところ、飲んでから半日くらいずっと元気なまま。
彼女が今日はどうしたの?っていうくらい。
二人とも満足できるエッチができました。
当然ですが、人によって効果は違うと思いますので、参考までに。

 

徹夜で苦なく頑張れました
効き目抜群
虚弱体質の人にあげたら心臓がバクバクしてしまった
それだけの効果あり!!

 

彼女とラブホに行く前に飲みました。
あまり実感は湧きませんでしたが、いつもより長く楽しむことはできました。
飲んだ後に親子丼を食べたので効果が薄くなったのかもしれません。
油は成分の吸収を阻害します。気をつけてください。

 

なかなかの高評価。

ストロングDドリンクの評判を調べていて思ったのは、やたらと持続時間に関する口コミが多いなってこと。

というのも、一般的に性力ドリンクの効き目って短いんだよ。

でも、それは構造上仕方のないことで、効果が長持ちする精力ドリンクなんて滅多にない。

 

だけど、ストロングDドリンクは活力増強効果が長持ちしたってコメントがかなり目立つ!

 

これは他の精力ドリンクと違って、含まれている成分の配合量が多いってことだろうな。

多くの成分を摂ることができるから、その分、効き目が長持ちする。

そして、効き目が長持ちするということは、ストロングDドリンクを飲んだ夜はいつもよりじっくりこってり楽しめるということ。

もし本当なら精力ドリンクとして最高の逸品だな。

 

そんなわけで、口コミ・レビューの高評価の真実を探るために、実際にストロングDドリンクを飲み続けてみた!

 

えーっと、なんだ。

飲み続けた感想を一言で書くなら、ストロングDドリンクを飲めば気分をスッキリと入れ替えることができるぞ。

 

気分転換にうってつけなドリンクだな。

夜の営みの前に飲めばポジティブな気持ちで臨むことができるようになるし、寝起きに飲めば眠気をスッキリと解消することもできる。

何なら仕事の合間にリフレッシュ感覚で飲むのもアリだと俺は思うぞ。

ストロングDドリンクの飲むタイミングは特に決められていないため、気分を入れ替えたいって思ったときに飲むことをオススメするぜ。

 

あと、疲労回復効果に関してだけど、疲れを取り除くって書き方には語弊がある。

正確には効果が持続している間だけ疲労があまり気にならなくなるって感じだった。

実際に取り除かれたわけじゃないけど、効き目が切れるまでは疲れが気にならなくなったぜ。

 

結論としては、ストロングDドリンクの点数は75点!

強力な効果を求めるのはお門違い。

それに即効性だってちょっと厳しい。

だけど、気分転換目的で飲むなら最高のドリンクだと思うし、持続時間も長いから値段以上にお得だと俺は思うぞ。

 

ストロングDドリンクは広く支持されているのも納得のハイクオリティの商品だった。

 

ただ1本あたりの値段が安い商品ではないので、「ここぞ!」って時に絞ってつかうべきだろう。

 

いざって時に慌てないためには、日々精力増強に励んでおくのも大切なことだ。

そのためには、できれば精力サプリを飲むことを日課にしたほうが良いだろう。

 

精力サプリに関して言うと、俺の今のイチオシはブラビオンS一択だ💪

 

 

これを毎日飲むと、また違った世界が味わえるぞ。

 

 

体験レビューがダウンの記事で読めるんで、興味があったら読んでみるといいだろう。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事も一緒に読まれています📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大7選

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank