セメナジーにまつわる記事のカバー

 

若い男性だとピンと来ないと思うけど、精力減退を実感している中高年は思いのほか多い。

 

これは太古の昔から人類がぶつかり続けてきた壁だろう。

夜の営みを10代や20代の時ほど楽しめなくなったし、そもそも夜の営みをしたいと強く思わなくなった。

妊活中なので頑張りたいと思っているけど、どこか燃え切らない自分がいる。

妻はそんな自分に対して「気にしてないよ」と言ってくれるけど、無理に言わせている感じがして、すごく申し訳ない。

何とかしたいと思って、食べると性欲が強くなる食べ物を買ったけど、いまいち効果が実感できなかった。

もうこのまま精力が枯れたまま過ごさないといけないのか。

 

こんな風に悩んでいる中高年男性は決して少なくないんだよ!

 

今回はこの中高年男性が抱えがちな精力減退の悩みを解消できそうなサプリメントを紹介するぞ。

その名も セメナジー(SEMENERGY) だ!

 

セメナジーの商品パッケージ画像

 

正式にはバイタルミープレミアムのセメナジー。

バイタルミープレミアムっていうのはサファイア・ヘルスケアが販売しているサプリのブランドシリーズの名前。

たとえば、アサヒ食品のディアナチュラみたいな。

バイタルミープレミアムは高い人気と販売実績を誇るサプリブランドで、特に性機能の悩みを抱えている人たちから絶大な支持を得ているんだよ。

そして、そのバイタルミープレミアムの中でも一番売れているのがセメナジーってわけだ。

 

閑話休題。

 

セメナジーサプリはアメリカ製の精力剤で、日本国内で取り扱っているのは一部の輸入代理店だけだぞ。

だから、当然、Amazonや楽天市場では買えないってわけ。

海外から取り寄せることになるから届くまでに日数がかかるし、信頼できる代理店を利用しないと偽物を買ってしまうリスクだってある。

だけど、その分、国産のサプリと比べて効き目が強い傾向があるのが特徴だ。

もちろん、セメナジーだって効き目の強さが売りの精力剤なんだぜ。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

成分等のセメナジーの特徴は…

 

そんなセメナジーの特徴は以下の通りだ。

 

  • 海外で高い人気を誇るバイタルミープレミアムシリーズのサプリメント
  • 期待できる効果は「精力増強」と「性欲の快復
  • 口コミやレビューでの評価はかなり高い
  • 値段はかなり安い
  • 副作用報告がある日本未認可成分が含まれている…
  • 注文してから届くまでに1~2週間はかかる

 

価格は為替等によって大きく変わるところだが、2023年時点では、60カプセル入った1か月分が日本円で3000円ほど。

買うサイトによって送料がかかってくるが、これは、海外製のサプリとしては安い部類だ。

 

そして、セメナジーサプリに含まれている主な成分は以下の通り。

 

  • 亜鉛(グルコン酸亜鉛) 24mg
  • レイシ(霊芝)粉末(10倍濃縮) 30mg
  • アンマロク(ユカン)果実エキス 30mg
  • ヒバマタ(5倍濃縮) 50mg
  • ベニバナ花粉末 20mg
  • ニッケイ(肉桂:チャノキ)樹皮粉末 30mg
  • アスパラガス根・芽粉末 30mg
  • センボウ(仙茅)根粉末 20mg
  • トウチュウカソウ(冬虫夏草)粉末(4倍濃縮) 30mg
  • ツルレイシ果実粉末(4倍濃縮) 40mg
  • テルミナリアアルジュナ樹皮エキス 30mg
  • 4',5,7-トリヒドロキシフラボン(アピゲニン) 200mcg
  • ムクナプルリエンス種子エキス 400mg
  • ハマビシ果実(4倍濃縮) 40mg
  • レピジウムメイエニ(マカ)根(20倍濃縮) 40mg
  • L-アルギニンHCl 200mg
  • カキエキス粉末 30mg
  • ビール酵母 200mg

いずれも、1日分の配合量。

 

日本未認可の成分はハマビシ果実。別名トリビュラスだな。

EDの改善、筋肉のビルドアップ、精力増強、性欲向上作用が期待できる成分で、アメリカだと「天然のバ●アグラ」と重宝しているほど。

こういう効果があるから当然、男性用サプリとの相性はバツグンに良いな。

ただ、場合によっては吐き気や胃のむかつきといった副作用が出ることもあるので、もし異変を感じたなら、すぐに飲むのをやめてかかりつけの医者に相談するべきだぞ。

 

こうして配合成分を見ると、セメナジーは精力と性欲に好影響を与える成分ばかりだってことが分かる。

 

たとえば、亜鉛とカキエキス。

この2つは精液に対して強いはたらきが期待できるので、精液が薄かったり、量が少ない人が摂り続ければ、強力な精力増強を狙えそうだぜ。

 

それに、流行りのビール酵母だって見逃せない。

ビール酵母は単独でも強い効果が期待できるけど、亜鉛と一緒に摂ることで亜鉛の精力増強作用をより強くしてくれるんだよ。

この手の精力系のメンズサプリとの相性バッチリってわけ。

 

極めつけはムクナプルリエンス種子エキス。

これはハッショウマメのエキスなんだけど、摂り続けることで脳の抑制系のはたらきを少し弱めることができるんだよな。

つまり、欲望に忠実に性欲を出せるようになるかもしれないってこと。

 

体の機能が原因の精力減退には亜鉛やビール酵母。

意識や気持ちが原因の精力減退にはムクナプルリエンス種子エキス。

こんな風に2つの方向からはたらきかけてくれるので、セメナジーの精力増強効果はかなり信頼できるものだと俺は思うぞ。

 

 

セメナジーを実際に飲んでみた体験レビュー

 

世間の人がバイタルミープレミアムのセメナジーをどう評価しているのか気になったので、口コミやレビューをいくつか調べてみた。

 

50を過ぎて、きっちり出た感じがなくなってきましたので、こちらを毎日のむようになると、
20代30代のころのようにどっと出る感じに復活しました。
今後とも継続して飲んで生きたいと思います。

 

これまではエビオス錠を飲んでいましたが、レビューをみてよさそうだったのでこちらに切り替えました。
精液の量が増えて快感が増すことを期待して★5。
とりあえず3か月は継続してみようと思います。

 

やはり快楽は精液量と比例するということを、かなり実感しています。使用開始から数週間で大分増えてきたなーと実感し、それに伴い快楽の質もかなり増しましたね。性機能が全体的に改善されたことは間違いなし!今後も使用を続けようと思います。

 

圧倒的高評価。

 

個人的にアサヒのビール酵母サプリより上と評価している人がいることに驚き。

ビール酵母サプリって5chのサプリメント板では神サプリって言われているほどで、シモ系の話になると毎回「ビール酵母でおk」って書き込みがあるくらいなんだよ。

つまり、ビール酵母サプリは多くの人から強精作用が強いと思われているけど、そのビール酵母サプリよりセメナジーの方が効果が強いと評価する人が大勢いたんだよ。

これ、良い意味で相当ヤバいと思う。

 

口コミを見る限り「セメナジーを飲んで射精量が増えた」「セメナジーを飲んで射精の勢いが強くなった」の2つが目立つな。

2つとも精力減退で悩んでいる人にとってはドンピシャの効果だと思う。

精液の量と勢いって自分の精力を測る上での一番重要なバロメータ。

口では「俺まだ若いから!まだ頑張れるから!」と言っても、精液が少なかったり、薄かったり、全然飛んでいないと男として情けないからな……

その悩みを解消できるなら、セメナジーの精力増強効果は本物だって言えるぞ。

 

そんなバイタルミープレミアムのセメナジーを飲み続けた結果を紹介しよう。

 

えー、なんだ。

セメナジーを飲み始めてから俺の精液の白濁っぷりが半端ない。

 

以前までの俺の精液は向こう側が若干透けるくらいには薄い色だったけど、今はもう極めて濃厚な白濁。

ここまでドロッとしているのを見るなんて十何年ぶりだと思う。

 

それに、射精したときの勢いもかなり強くなったな。

多分、ティッシュ1枚や2枚くらいなら簡単に撃ち抜けるんじゃないか?(笑)

これまた十何年ぶりの勢いだから、調べていて「ここまで変化するか!?」と驚いたほど。

セメナジーの口コミやレビューで高く評価されていた理由がよーく分かった。

 

結論として、セメナジーは80点!

効果は文句なし。

精力のことで悩んでるなら、まず購入を検討しても良いと思う。

ただ、ハマビシを含んでいるから副作用が気になるし、届くまでの日数も気がかりだし、偽物を掴む可能性があるっていうのがマイナス要素。

このマイナスを受け入れるかどうかだな。

 

セメナジーは話題になっているだけあって、ちゃんと効能を体感できる商品だった。

 

ただまあ、上でも書いているとおり、日本未認可の商品で、飲んでどうなってもあくまで自己責任だ。

 

それでもいいっていうチャレンジャーならそれでもかまわないが、日々の精力をあげていくうえでは、ぶっちゃけ日本で普通に売っている精力サプリだって十分魅力的な働きをしてくれる。

 

例えば、最近の俺のイチオシでもあるピュアな国産のブラビオンSとかだな💪

 

 

これを毎日飲むと、また違った世界が味わえるぞ。

 

 

体験レビューがダウンの記事で読めるんで、興味があったら読んでみるといいだろう。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

増大7選

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank