婦人会(テューバ4)出没記録 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんにちは!

テューバの伊関です📯




昨日はこちらに出演させていただきました↓↓








色んなアンサンブルグループが20分ごとの枠で演奏して、最後はみんなで大合奏!の結構モリモリな価格でした💪




豊洲シビックホール、夜景がほんと素敵!

ちょっと花火も上がってました。








東京音大テューバの後輩、山内嗣大くんが企画してくれたものです。


彼のやりたいことはテューバだけでは足りなかったそうで(多分)、録音・企画・演奏……まさに何でも屋さんになってます。すごい。




こだわりのプログラム入れもめちゃくちゃ可愛い↓









我々はテューバ四重奏「婦人会」にて出演です!






MCで、

「それでは、婦人会の方々を紹介します!」


という文言が入った時、ママさんサークルの気持ちになりました(笑)











本番の写真がまだ手元にないので








最後の大合奏にはテューバが6人いたので、感覚はアンサンブルの感覚はバリチュー学外が一番近かったです(笑)


必要ないところは消えるレベルで落とさないと成り立たないあの感じ、懐かしい。







ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました✨


またゆるーくどこかに婦人会も出没すると思うので応援していただけたら嬉しいです😊