ちょっとの音楽活動がすごい楽しい | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。



コロナ……ちょっと気を引き締めていかなきゃいけない感じですね。

ここまでの努力が無駄にならないように、もうひと踏ん張りしないとですね💦



今日は1件プライベートレッスン!





テューバも管楽器も初めてなのに、低い音が大好きでテューバに魅力を感じていらして下さりました✨

今日は楽器体験的なレッスン☺️



目標の曲が吹けるように頑張って応援したいと思います✊






なんか本当にちょっとでも音楽の活動ができる時間がこんなに幸せだと思うなんて!

(今までも幸せでしたが、もっと感慨深いですね。)

いやー、自分の音楽に対する気持ちを再認識しまくってます。

これからもっと感謝の気持ち強く持てるようになると思う。







さー、可能な限りの引きこもりも頑張る…!