己と語り合いすぎている3月 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。



コロナの影響で人生最大級に暇してます!

そもそも今までどうやって生きてきたのかわからなくなるレベルに己を見失って、見つめ直して、なんとか生きてます!

(暇だと悶々と考えまくってしまうんです)




今日は久々に3時間くらいレッスンしたー。
もはやこれがリフレッシュ(笑)

離れてみて改めて今までの環境……やっぱり自分にとって音楽は必要なんだ、と気づかせてもらった思いです。

気持ち新たに頑張っていきたいところですね✨






以下、軽い近況の写真です↓





日本橋の割にリーズナブルだけどいい肉↓







テューバ4、音出し会!↓






レッスン(受ける方)後のつけ麺↓






久しぶりの涼サイゼ↓





こばごはん↓





シメの31アイス↓








生き延びるぞー!!

(主にメンタル的に)