佐倉高校吹部、音結の代ラストは明日です。 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。





佐倉高校定演、いよいよ明日です!

ラストの定演カレンダー、また私が描かせて頂きました。




今朝なんとか色ぬり終わりました(笑)

着色苦手…。
大体下書きが一番いい感じ。








音結の代最後のメインの曲はノートルダムの鐘。

よーく見ると、メリーポピンズもいます。


ノートルダムの鐘は、私個人的にもすごく思い入れがある曲。

偶然、生徒たちが選んでいたことにも運命的なものを感じざるを得ません。





午前と午後は学校で練習、夜はホールで2部練!


午前の合奏、みんないい音で吹いてました。






ホールの2部はの練習ですが、アンサンブル隊のバランスチェックで私も来ています。



明日のチラシ!↓




成田国際文化会館にて13:00開場、13:30開演。

お時間ある方は是非、お越し下さい!





平成も終わるし、色んな節目です。


音結の代もラスト。

私もこの音結の代と一緒に2回目の卒部(笑)を迎えます。



とにかく、明日まで突っ走ります!