NYと言えば、チーズケーキ! | ジダンのブログ

ジダンのブログ

ブログの説明を入力します。

ジダンのブログ
ジダンのブログ

昨日はネイティブの友人と2人で食事に行って、その後デザートを食べようとなって、マンハッタンのイーストビレッジって所にあるベロニカケーキというイタリアンのケーキ屋さんに行ってきました。

俺が頼んだのはNYチーズケーキで、友人が頼んだのはオレンジチョコケーキだったかな。
アメリカのケーキは日本に比べ、めちゃくちゃ甘いのですが、ここのはまだまし(といっても日本よりは甘いけど。。。)

まぁここは色んな種類のケーキがおいてて、平日の夜遅くにも関わらず店内は満席。週末は行列になる程でNYでも有名なお店です。多分日本のガイドブックにも紹介されてると思いますが。

食後のデザート食べるのが至福の時であります!ラテを飲みながら、ケーキ食べて会話する。
OLみたい。。。でも時間は夜の11時過ぎでした。。。