NYは映画の街。 | ジダンのブログ

ジダンのブログ

ブログの説明を入力します。



ジダンのブログ ジダンのブログ

初めてのブログ。折角NYにいるので、NYのこと等を書いてリポートしていきたいと思います。

最近のNYは雨。先週末から月曜以外はずっと雨が降ってます。NYは雨が多い街です。

さて、日曜日に友人と食事に行ったら、レストランの前に長いトレーラーが何台か停まってました目
NYは都会であり、映画・ドラマには必ずといって良いほど出る街です。NYにいるとこの長いトレーラーはよく目にします。近くにはレシーバーを持ったスタッフらしき人達が数名。

恐らく、映画かドラマの撮影に来てるのです。トレーラーはよく見るけど、有名人は見たことがありません得意げ
(でも、映画の場合は撮影場所結構決まってたりするみたいですが。。。)
友人はジェニファー・アニストン(ブラピの元嫁さん)を間近で見たらしいけど。

多分このタイプは映画ではなく、ドラマの様な気がします。映画だとだいたいNYの道路を封鎖したり、大規模にやるのですが、このトレーラーがある時は、そんな光景を目にしません。

しかし、凄いのは各トレーラーには出演者らしき部屋、トイレ・キッチン(恐らくシェフ付)等全部完備してるとこ。流石、アメリカって感じですねドンッ

日本はロケバスも小さいし、こんなトレーラーを使ってまで撮影することは、まぁありません。俺も昔はADをやってたので、その辺は詳しいですが。

いつか、NYで有名人を見かけることがあることを願ってるけど、外人はサングラスかけると殆ど区別がつかない叫び

ちなみにこの日レストランでモツ鍋を食べましたアップ久々に食べたので美味しかったけど、お腹が空いてて、食べるの必死で写真を撮るのを忘れてしまったぁ。。。終わった後に気付いたけど、時既に遅しカゼ