Happy Halloween・‥…・・・★ | ジダンのブログ

ジダンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はハロウィーンドクロしかし、また最悪な雨むっ毎週末毎回雨のNY。。。何で?

それはおいておいて、NYの人達はコスチューム、メイクアップと皆個性を出して色々やってました。

勿論俺達もやりましたが、今回のテーマはメイクアップ!!

メイクしてカラコン入れて、俺はスターウォーズの敵だったダースモールですチョキ

街中、ハロウィーンで仮装してる人が殆どあせる仮装してない人の方が浮いてしまうくらいです。。。

勿論お店の店員とかもコスプレしてて、アメリカ人のウェイトレスなんか男からしたらそそる服装ドキドキ
日本のお店はあまりしてないけど。。。

友人達と集まり飲んで話して、知らない人達とお互いのコスチュームについて話したり、こっちならではの雰囲気で楽しかったぁ~アップ日本にこの文化がないのは凄く残念かなぁ~

日本人ももう少し知らない人でも話す様にしてほしいなぁ~!!

何だかんだで、3件のパーティーにハシゴして、帰ってきたら朝でした。。。(;´ρ`) グッタリ
殆どのネイティブ達も朝帰りでしたね~

皆今日は家でゆっくり休んでるでしょう得意げ

下は友人達と撮った写真。沢山あったけど、チョイスしました。

来年は何しようかな~と考えてるけど、その前にこっちにおるのか!?

ジダンのブログ
ジダンのブログ
ジダンのブログ