<選挙!> 何もしないお前に何がわかる 何もしないお前の何が変わる | 伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

2011年にオープンした風見荘は、三重県伊勢市初のゲストハウス。
世界中から集まる旅人とDIYで宿を作り上げ、2018年秋に新築として生まれ変わりました。

hiromichiです。脱ステロイドして約1ヶ月が経ちました。

こ、こんなにしんどいとは思わなんだ、、、涙

気が狂いそうな痒みとの戦い。

1~2時間睡眠の日々が続いています。。。(慣れてきた自分が怖い。汗)

しかしもう少しで最初の山を越えれそうな気がします。

もうしばらくの我慢か、、、




さてさて、選挙の季節がやって参りました!

今回から投票権は18歳以上になりました。


無関心=自滅。


あたかも難しいように見せることで、思考を奪ってしまうという策略が渦を巻いておりますな。

戦後から未だ消えないマッカーサの亡霊。


僕自身も無知のかたまりみたいな人間ですが、そう、大切なのは納得して生きるということ。

なぜならこれは僕の人生。

自分の行く先は自分で決めたいのが当然。


そしてこの惑星の元に住んでいる(住ませてもらっている)以上、全ての生命体は運命共同体。



次の世代の事を考え続けて考え続けて、我々人類はここまで生きてきました。

しかし今、私利私欲でしか物事を考えない一部が日本を牛耳り、この日本は低迷の坂を転がり続けているように感じます。


僕たちがもっともっと勉強し、賢くならなければ。

東京では
三宅洋平
さんが身も心もすり減らし、めちゃくちゃ頑張ってます。(Youtubeチェキ!)

僕たちも自分なりにやれることを模索し続けなきゃね!

洋平さん、応援してますよ~~!!


☆お伊勢参りの宿探しは、伊勢のゲストハウス 風見荘へ☆


*アート&コミュニケーション*
*1泊2,600円~、伊勢市駅から徒歩2分*
<伊勢の安宿ゲストハウス風見荘>
0596-64-8565
三重県伊勢市吹上1丁目6-36
info@ise-guesthouse.com
HP
http://ise-guesthouse.com
facebook
http://www.facebook.com/IseGuesthouseKAZAMI
Twitter
http://twitter.com/ise_kazami