原のり子さん主催の春らんまんランチ会に参加してきました。 | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

■原のり子さん主催の春らんまんランチ会に参加してきました。

こんにちは、ISD個性心理学マスターインストラクターの水野です。

昨日は朝から、持病の腰を痛めてしまって、ヨタヨタな感じでしたが、お友達主催のランチ会にノリノリで参加してきました!

ランチ会を開催して下さったのは、三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!の原のり子さん。



実は以前、Zoomの使い方をコンサルさせて頂いた事もあり、お会いするのは3度目。

すっごくフレンドリーで、とにかく一緒にいるだけで、周りの人が自然と笑顔で元気になる、歩くパワースポット(笑)



会えば分かると思いますが、とにかく楽しい方です。ズッコケかたもひな壇芸人みたい(笑)



でも、そんな原さんに会いたい人は多く、ご自身が開催する料理教室は大人気!

三重県方面で、料理教室を探してらっしゃる方は、ぜひ体験されるといいですよー!

そして、お店選びもさすがでした!

出てくる出てくる、見た目にも素晴らしい料理の数々。





極めつけはこちら!!



超スペシャルパフェ(名前が分からないw)

さらにアップで!!



もう金粉とかかかってるし、テンション上がりすぎて、みんな窓際で撮影大会に(笑)



インスタ映えを超えて、もう芸術の域ですね!



参加された皆さんは、人に教えたりアドバイスしたりされている方なので、ISD個性心理学の話にも、とてもご興味を持って下さいました(^^)



ご参加された方は、こちらの方々。

カラーとメイクであなただけの魅力を引き出す 名古屋のメイクレッスンとイメージコンサル 河合美保さん

実は昔、芸術家だった経歴もあったそうで、今はファッションコーディネーターとしても活躍されてるという、多彩な才能を持っています。

人の骨格や色味などに合わせた、コーディネート話。とても勉強になりました!

喜ばれて選ばれる!エステティシャン兼ディーラー、アドバイザーの高木茉妃さん

とても凛とした可愛らしい雰囲気の方なのに、すごく芯がしっかりされてる印象。

高木さんは、売り込まずに高額商品をバンバンだしてしまう凄腕(^^)

エステ業界の方、ブログ必見です!

元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方の三浦真弓さん

とても長いお付き合いをさせて頂いてる、真弓さん。

今では、東海エリアだけでなく、九州の方まで講演会に呼ばれるほどの人気講師です。

思春期や反抗期を迎える前の親は、絶対聞いておいた方がいいですよ!

愛知名古屋の料理教室 おひさまごはん料理教室の伊山富司生さん

伊山さんさ、ダンディーだけど、お茶目な姿もあって、男も憧れるめっちゃカッコいい方でした(^^)

伊山さんの料理教室は、予約できなくなるほど大人気教室となるので(なぜかはきっとすぐ分かります)

気になる方は、早めにお申し込みされるといいですよ!

そして幹事の、三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!の原のり子さん。

原さん、またぜひ名古屋で僕の腰にトドメをさすほど、笑わかせて下さいね(笑)

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました、皆さんありがとうございました!



お知らせ