私が感じていたSkypeへのストレスが、ぜんぶ解消されちゃいましたー! | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

■私が感じていたSkypeへのストレスが、ぜんぶ解消されちゃいましたー!

こんにちは。「職場のストレスフリーな人間関係の作り方」の水野です。

以前、Zoom勉強会にご参加頂いた方の中で、産後うつゼロの社会の実現の為に、協会を立ち上げた方がいらっしゃいます。



乳幼児子育てサポート協会代表の小仁さんです。

小仁さんはこれまで、講師を育てる立場として活動を続けていました。

しかし、これまでに何十名もの生徒さんに対して講座をするのに、何回かに分けてスカイプで対応したそうです。

そこで、Zoomの便利さや使い方などのサポートをサポートさせて頂くと、これなら一度で開催できる!と、とても喜んで下さいました^ ^

そしてこの決断!

「ワタシ、Skypeを卒業します!」

さすが!できる人は、決断と行動が速いです^ ^



そして、もう一人ご参加頂きました、小仁さんの生徒さんでもある、江原さん。

「今度は、教える側として多くの方に伝えて行きたい」と、意気込んでいらっしゃいました。

江原さんのように、これから講師として活躍したいという方にとっては、

会場を借りたりするという手間や負担が減る事で、講師として活動する最初のハードルが下がりますよね。

講師を育てる、小仁さんにとっても、講師が働きやすい環境を与えるという点で、Zoomはとても良いツールだと思います。

生徒や講師を育てようとする先生は、とてもやる事が多く、必要だと分かっていても、育てたりコミュニケーションをとる時間って、なかなかとれません。

私の役割は、そんな講師と生徒の心をつなぐこと。

そして、より多くの方と、最短で質の高いコミュニケーションが取れるようになる、ISDというツールをご提案しています。

お互いが活躍できる環境を創りあげる「オンライン教育 クリエイティブプロデューサー」として、皆さんのお役に立てれれば幸いです^ ^

■有限会社ユーティリティーズウエスト
●職場の人間関係ストレスをなくす10日間無料セミナー

自分がもっと好きになれる!
●あなたの強み発見!45分の個別総合診断コース

会社の人材育成やリスクマネジメントに使える
●企業診断コース

2017年の運を掴める!
●自分取扱い説明書

最短6時間でWebでも学べる!
●ISDアドバイザー・インストラクター講座

日常生活に色を取り入れ人生をもっとキレイにカラフルに
●キレイデザイン学講座

⚫︎お客様の声

企業や学校などの講演会や、個人診断の依頼はこちら。
●講演会・セミナーなどのお問い合わせフォーム

ご連絡先
080-4303-3897

名古屋・三重・岐阜・東京・大阪・兵庫・岡山の店舗経営者様、上場企業様からの講演や講座のご依頼も頂いております。