毎日が穏やかでいられるようになりました | 人と関わることが楽しくなる 竹内路博のISD個性心理学講座

人と関わることが楽しくなる 竹内路博のISD個性心理学講座

自分のことを知りたい人が、自分で自分を分かるようになるお手伝いをしております。
相手の気持ちが分からなくて悩んでいる人が、人と関わることが楽しくなるコツを
ブログで紹介しております。

ご訪問ありがとうございます。

ちょっと、ご無沙汰になりました。

たけうちみちひろ(竹内路博)です。

最近は、女性の多くいる職場で研修を受けております。

そこで、私の事を自己紹介で「帝王学の研究を趣味としてます音符
平たくいえば、動物占いに親しんでいる」と申しましたアセアセ

そうすると、同期の女性が
無料サイトで「私、まっしぐらに突き進むゾウです。」
と、ご申告されます。

そこでゾウとしての特徴を述べるとすぐにお互いの
距離感が狭まってラポールが出来上がり
直ぐに、彼氏さんとのプチ鑑定が始まるのが、
私のルーティンワークになってます。笑い泣き

毎回、他の同期の女性とそんなプチ鑑定があり
とても、盛り上がり、翌日には、
「竹内さんって、お父さんのような存在ですね。。。」おねがい
と、私は評価される頼られる存在になりました。

ISD個性心理学を学ぶ前は、男子ばかりのペースを乱されたくない
性格の同僚や上司が多く、はっきりいって私は浮いていました

しかし、after ISD

つまり、私がISD個性心理学を学んだあと、

私の自己肯定感が向上し、

もっと女性を対象にした

和を大切にするグループにいることで

私自身が輝ける事を知り

今、同僚の9割が女性の職場に移り

お褒めのお言葉を頂けて

僕自身も自由でストレスなく自然に活動することが出来き

自分自身を抑制することもなく

億することもなく自然に輝ける状況にあります。


私は、多くのヒトにこんな安定感のある

穏やかな世界を無理なく、自然に創造出来るような

ヒトへと成長させることが出来るヒト、つまり

マスターインストラクターを輩出できたらと思ってますキラキラ


はい。

ISD個性心理学は貴方が60種類の内のどの動物であるかを知って満足する

ような陳腐なものではなく、他にもあらゆる角度、
視点で貴方自身を知り尽くし

そして、周囲のヒトを理解して、相手の苦手部分や嫌いな部分が

愛おしくなり、ネガティブな感情を相手を理解することで

笑いと共に手放せるようになる魔法です流れ星


そして、個性は物体のように定まれた物でもなく

バイオリズムにより活動したら良いトキや休むべきトキが

明確に分かる統計・分類学です。

だから、一般社員を含め経営者にとっても重宝しているツールです!


そのバイオリズムは、10年単位から2時間単位で分かるので

未来にたいする計画が貴方のバイオリズムに合わせオリジナルな

計画ステップが立てられ、無理なく実行実施出来るので

最短で目標に到着出来るようになりますラブ