つくば完全個室パーソナルトレーニング
&
少人数制フィットネスジム
ISC-アイエスシー -
以前、パーソナルトレーニングのお客さまが、
クレヨンしんちゃんの靴下を履いてきてくれたので、可愛いからと写真におさめたら、
その写真がなくなってしまい、載せられなかった件がありました![]()
![]()
とある日、写真の整理をしていたところ、、
ありましたーっ❗
クレヨンしんちゃんの靴下![]()
やっぱり可愛い![]()
しんちゃん、癒される![]()
![]()
このブログ、みてくれてるかなぁ~
しんちゃんの靴下あったよーーー❗![]()
と、
ここまでで、
このブログをだそうと思っておりましたら、
先日こちらのお客さまお越しになりまして![]()
パーソナルトレーニング中、
私『はい、ではここから腹筋やりましょ~
』
と言いましたら、
お客さま『ぅおっへーいっ!』
って![]()
・・・ん![]()
![]()
ぅおっへーぃ❓️![]()
私の聞き間違えか![]()
とも思ったのですが![]()
私『今、もしかして、[ぅおっへーぃ❗]って言った![]()
』
と、一応聞きましたら、
お客さま『(はい❗って言ったつもりだったんですが)なんか、そんなんなっちゃいました笑
』
って
www
二人で大笑いですよ![]()
![]()
![]()
めちゃめちゃ可愛いお顔のお客さまなのでね、
ぅおっへーぃはないでしょ
笑
このあと、こちらのお客さまと、
お顔のシワとかの話になりまして、
『(私と)顔、交換したいです
』
って![]()
![]()
可愛い子に、こんなこと言ってもらえちゃってぇえ~![]()
テンション上がりますね~![]()
![]()
それもこれも、何を隠そう![]()
![]()
![]()
私がやってきたのは、トレーニングとヨガの継続だけです![]()
美肌づくりも、体質改善から![]()
それには、筋肉を鍛えて、柔軟性も高め、
血行を改善し、根本的にカラダを整えることが基本です![]()
皆さまも効果的にカラダを変えて、
美肌も目指してくださいね~![]()
![]()
Yちゃん、ごめん❗
このブログ出したと勘違いして、今になってしまったー![]()
Yちゃん
お尻の形がますます綺麗になって、どんどんスタイルが良くなってるね
これからも周りの人が羨む美しさを継続していきましょう![]()
【ISC 関連ブログ】
| ★完全個室制パーソナルトレーニング プロスポーツ選手の指導もできる資格と実績を持つトレーナーが、完全個室・マンツーマンで指導。 ダイエットやシェイプアップ、運動不足解消はもちろん、膝・腰の痛みの緩和や、事故後・病後の運動機能回復もサポート!ブライダルトレーニングでは、日本唯一のブライダルトレーナー®がサポートいたします。 🔘ほぐスト 音楽にのって楽しく格闘技エクササイズ! 爽快感がたまらないボディコンバット™をご提供。 脂肪燃焼や心肺機能と運動機能の向上、ストレス 発散にも効果的です! 身体を整え、自律神経も整えられるISCヨガ。 心地の良い空間で自分だけの癒しの時間を… 初めての方や、身体がカタいと感じている方も安心してレッスンが受けられます。 女性の気になる、お腹・お尻・太もも・二の腕etc.を引き締めていくプログラム!筋トレなかなか続かない…といったお悩みや、筋トレ初心者の方もそうでない方も、年齢問わず効果的なレッスンをご提供します。 冬の寒い時期も足下からポカポカと暖かいので、ヨガレッスンも快適です! ◇お店の目の前に無料駐車場をご用意! お車でもお気軽にご来店いただけます。★当店プログラムにご興味のある方は ***************************** 茨城県つくば市研究学園駅のそば、つくば市学園の森にある、完全個室つくばパーソナルトレーニングジム・少人数制スタジオフィットネスジム 筋トレ&ヨガ&ボディコンバット。日本唯一のブライダルトレーナー®️も在籍。 ISC(アイエスシー) 茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN内 代表 稲毛田剛 TEL: 029-886-5855 ホームページ: http://isc17.jp/ |












