チビ兄がちょっと前に3歳になりましたニヤニヤ


やっと3歳、まだ3歳。

Baby感はもうなくなって、

Kidsになってしまったチビ兄。


さらにちょっと身長高めなので

すでに4歳くらいに間違われてしまうチビ兄。


中身は2歳のイヤイヤが抜けず

ついでにパワーアップ中のチビ兄。


ベビさんに嫉妬してすぐ押し倒して泣かしたと

思ったら一緒に遊んでくれたり

ベビさんが危ない時は大声で教えてくれ

引っ張って離そうとしてくれるチビ兄。


産まれた時は小さくて骨だけだったチビ兄が

保育園のクラスで1番じゃないかと

思われるくらいデカくなって、重くなって

元気に毎日すごしてくれてる。


これからも元気に大きくなっておくれ!!





ただ…現実は毎日怒鳴り散らしてますニヤニヤ




3歳の誕生日は育休中という事もあり

時間があったにも関わらず…

1泊の旅行に行ったので飾りつけなどが

間に合わず…バタバタでした滝汗



旅行と言っても遠くには行っておらず…

近場の子供も遊べるホテルに行きましたニヤニヤ


ココ↓

福岡のコストコ久山から車で10〜15分ほど。


子供が遊べるところがあって、温泉もあって、

意外と安くて良かったです!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


チビ兄と1泊なのに何回も遊び場に行きました。

そこまで広くはないですが、

3歳が遊び回るには充分でした!!ニヤニヤ


なんたって…温泉行っても子供が遊べる所が

なければ母親はゆっくりできない!プンプン

っと思ってココに決めましたてへぺろ


ま…一緒に遊んだりしてたので

ゆっくりはできませんでしたが…


しかも、親と一緒に行ったんですが…

チビ兄の体力についていけず…

一緒に遊んでくれないからチビ兄も

ママがいい!一緒遊ぼ!大泣きっとなり…


親は親で1時間くらい温泉に入りに

行ったりで…

ワンオペは変わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あわよくば、親にチビ兄とベビさんを

見てもらいゆっくりする計画が…

無駄でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま…温泉も少し入れたし…

(チビ兄とベビさんも一緒)

チビ兄は思う存分遊べてたし…

良かったと思いますニヤニヤ


ホテルは、温泉旅館をイメージすると

ちょっと物足りない?なんか違うな?っと

思ってしまうかもしれないですが、

お手頃価格の子供が遊べてご飯付き!

っと思ったら1泊くらいなら良いかと!ニヤニヤ

(また来年も行こうかなー)


ちなみに…貸し出しのスリッパがないので

気になる人はスリッパ持参したがいいです!

(今はどこのホテルもないんですかね?)



帰ってきてからは男性トイレと誕生日をお祝い。



ケーキは31アイスのアイスケーキにしました!


夜ご飯は焼肉へ!

自分で肉を焼きたいとトングを持って

網に肉を投げ入れてました笑い泣き


なにかとバタバタした3歳の誕生日でしたが

チビ兄は初めての温泉で大っきいお風呂!目がハート

っと喜んでくれたし、たくさん遊べたし

誕生日プレゼントも喜んでくれたし

楽しそうに過ごしてくれて良かったニヤニヤニヤニヤ


ちなみに、ホテルに行く前にはゲーセンにも

行って遊んだので

夜はスヤっと寝てくれましたニヤニヤ


ちなみに、ベビさんも楽しみましたニヤニヤニヤニヤ