誕生日に買ってもらったおもちゃが…

不良品だったようで…

ちゃんと、遊べませんでした滝汗滝汗滝汗


コレ↓


勝手にバーが回ってしまい…

手で抑えてないとビューンっと

勝手に飛んで行ってしまって遊べない…


バースデイで購入したんですが

開けてしまったし、レシートないし…

っとタカラトミーにチャットで

問い合わせをしてみました。


ただ…同じ商品の在庫がない&パーツのみの

交換が不可のため、同じ金額の別の商品と

交換を提案して頂きました。

(在庫があれば新品と交換らしいです)


このおもちゃが良かったので…

他のに交換で商品が選べず…

1ヶ月以内には連絡が必要なので

必死にタカラトミーサイトでおもちゃを

探しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トミカシリーズでも良いらしいので…

コレ↓と何か他のもセットにしようかな…


金額的にコレ↓との交換ができず残念…


ちなみに…ちゃんと遊べなかったので

追加で別のパウパトのおもちゃを買いました。


これはマジでハマって遊んでくれてて…

めちゃ楽しそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



思ったより…大きいので邪魔です…笑い泣き笑い泣き


「チカレッター、どこ行ったー??」

「しゅつどぉーーー!」

と叫んで遊んでます。

(チカレッターはパウパトのDVDに出てくる

逃げ出したニワトリの名前ですw)


楽しく遊んでくれててなによりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして、UNIQLOの店舗受け取りにしていた

マリメッココラボの服が届いたので

ららぽーとへ。


マリメッココラボはコレ↓を買いました。


↑このシリーズのネイビーのほう。

レギンスだけお揃いでチビ兄120サイズを。


↑コレはネイビーのほうで購入。


結局、厳選できずけっこう買ってしまった…チーン



ZARAはセールが始まったので

寄ってみましたニヤニヤ

ただ、もうかなり服はあるし…

ベビさんの服もチビ兄のおさがりがあるし…

っと結構可愛いのが安くなってましたが

チビ兄のティシャツのみ。800円くらい。

(プリントの配色が好みでニヤニヤ)

ZARAは女の子の服可愛いんですが…

どうせ保育園行きだしたら

ティシャツしか着れないしな…

っと諦めて買いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


MARKEY’Sでも少しだけ。

セール始まってて安くなってましたニヤニヤ

ティシャツは800円くらい。

ハーフパンツは900円くらいでした。


ティシャツは120なので結構大きめ。

ハーフパンツは見た感じ大きそうだったので

100にしました。110だとウエストが

落ちてきそうだったので…

(ウエストの紐がフェイクです)


ハーフパンツは他の柄でベビさんと

お揃いで買いたかったやつがあったんですが…

来年用は来年買おう!っと

この2着だけにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベビさんは8ヶ月になりましたが…

今だに離乳食が進まず…初期…

私のやる気もなくなり…

どうしたらいいのか…チーンチーンチーン

本当に食べないチーンチーンチーンチーン