面接!遅れたけど受けられた! | 起立性調節障害になりました。

起立性調節障害になりました。

中学3年生の娘が起立性調節障害になりました。

受験2日目の面接。なかなか朝起きれず、、。ヒヤヒヤしました。

音楽かけて光時計当てて、少しずつ頭を高くして、、。1時間かけて起こして、、。

10時になんとか遅れて到着。

今日も学校と高校の連携をしてくれて、、。最後送り届けた後中学に電話したら、

校長先生が出てくれて、頑張りましたね!良かった!とたくさん褒めてくれた。

優しい、、。

今夜は美味しいもの食べさせてください!って、、。

感激しました。ひとまず皆さんの支えがあって受験できて感謝しかない。

主人も仕事忙しいのに2日遅刻してくれて、協力してくれて助かりました!!

娘!頑張った!!後は結果を待とう!!