合格! | 起立性調節障害になりました。

起立性調節障害になりました。

中学3年生の娘が起立性調節障害になりました。

高校受験合格していました!

ひとまず安心しました。書類を書いたり予定をカレンダーに書き込みました。

良かった、、。心機一転、新な気持ちで前に進んで欲しいと思います。

中学で何かがあって、、行けなくなり、体調を壊して四苦八苦してから

約一年、、。辛かったけど先生方の支援もあってここまで来れた。

感謝しかない。良い中学と先生方に恵まれたと思います。

卒業式も2部、3部制にしてくれるとのこと。午後から別枠で出席出来る、、。

本当に有難い。こうして受け皿を用意してくれていたのは、良かったです。

 

4月からの準備色々あるけど、不安もあるけど希望もある。

どうかうまく行きますように。