コロナうつらず!受験受けられた!! | 起立性調節障害になりました。

起立性調節障害になりました。

中学3年生の娘が起立性調節障害になりました。

高校受験2週間前に、父母がコロナに罹り

なんとか隔離、消毒でうつらずに済みました。

試験3日前から早めに寝るよう心がけて、朝起こしてみた。

3日前は良い感じだったので、調子に乗ってしまい、、試験前日

急いで起こしてしまい、、一日中具合悪くて起きられず、、。

廊下を這ってトイレ行っていた。

よりによって前日にやらかして、、不安しかない。

 

受験当日お弁当作ってから、声かけ、音楽かけて、頭に枕、布団と少しずつ

頭の高さを上げながら、、目を開けたりモゾモゾするので、良かった!行ける?

1時間かけて座らせて、トイレへ。

前日制服着て寝かしていたので、スカートだけ追加して

主人がおんぶして車に乗せました。

中学に出発したこと、到着予想時間を電話して、

校長先生から受験先に電話して報告と言う連携を図ってくれました。

 

途中渋滞したので到着時間の訂正電話を、また中学から高校へ連絡してもらう。

試験の説明時間は間に合わず、、。到着したら高校の先生方5〜6人が待ち構えていてくれた。

別室で一コマ目受験。ふたコマ目から他の受験生と合流しました。

迎えの時間と私の携帯に何かあれば連絡しますと、打ち合わせして置いて来ました。

無事5教科受けられました!!良かった。

明日も面接。今日よりは少し遅れても良さそう、、。

中学校と高校の連携のお陰で、試験受けられた!!良かった。

今夜も早く寝かさないと、、。

お休みなさい。