近くのイオンでの出来事。キャベツを買おうと思ったら、1個の値段と1/2個の値段が一緒でした。切ったりラップしたりの手間賃がかかるとは言え、ここまで値段の差が無いとは。これはもう1個の方を買うしかない!
さて今日の本題です。
長時間スリープ後の復帰が出来ないトラブルが発生している、我が新型MacBookPro 15特盛。
過去の経緯はこちら
新型MacBookPro 15特盛 4Kディスプレイとの接続で四苦八苦
http://ameblo.jp/isaolink/entry-12234117724.html
新型MacBookPro 15特盛 4Kディスプレイとの接続不具合が治った・・ かも!?
http://ameblo.jp/isaolink/entry-12234442929.html
新型MacBookPro 15特盛 4Kディスプレイとの接続不具合でGenius Barへ
http://ameblo.jp/isaolink/entry-12234726288.html
新型MacBookPro 15特盛 駄々っ子です(・・;)
http://ameblo.jp/isaolink/entry-12236003097.html
上記の過程を経て、電話サポート&GeniusBar持ち込んで話し合いを行い、交換手続きをお願いしていましたが本日、代替機の出荷のメールが届きました。
交換修理対応なので通常の手配よりは早く届くようです。まあ、それでも3日注文で9日発送だから1週間近くかかっていますね。
代替機が来てからの再セットアップの手間を考えると、正直気が重いです。セットアップしても治らなかったら・・・ と、そんなことは考えないようにしましょう。
初期モデルだから仕方ないと割り切るしかありませんが、出来ることなら代替機が届く前にソフトウェアアップデートで症状が改善されて、このまま使い続けられたらいいのにな。