今日は即席ラーメン記念日 調理しました。 | いさお企画合同会社のブログ

いさお企画合同会社のブログ

スタッフブログです。

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは!
 
いさお企画(同)の守屋です。爆  笑
 
8月25日は 即席ラーメンが初めて販売された日だそうです。
 
と言うことで即席ラーメンを調理しました。ラーメン
(日清ラ王醬油味)
 
今の即席ラーメンは本当においしく作れますね!
 
 
前回よりは良く出来たと思います。
 
(長ネギ(生)は苦手で入れてません。)
 
美味しく頂きました。ニコニコ
 
違う味の拉麺も調理したいと思います。爆  笑