キャンペーン中 | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。

こんばんは
エッソいずみ野ニュータウンいさお店長です。

いずみ野ニュータウンは、ただいま
タイヤキャンペーン中です


いずみ野ニュータウンは、たくさんのお客様に『ありがとう』を頂ける事は、何か?

考えてたどり着いたのが、タイヤの
空気圧点検

タイヤに空気を入れないといけないのは、わかってるけど、やり方がわからない

セルフだから、店員に頼んでいいものなのか?

そんな意見を参考にして、それならばこちらから声をおかけしていこう!

という事で始めた訳です

タイヤの販売が目的では、ありませんでしたが、空気圧点検をしながら、
タイヤに不具合があるお客様には、
状況をしっかりお伝えしました

結果タイヤ販売につながっていきました

私達は、お客様に『ありがとう』と言って頂けるタイヤ空気圧点検を続けていきます

年に何度かは、タイヤを低価格で提供できるキャンペーンも続けていきます





Android携帯からの投稿