今日も頂けました | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。

こんばんは

エッソいずみにニュータウンいさお店長です

年末という事もあり一日一日があっという間です

それだけたくさんのお客様にご来店頂いている事に感謝しています

そんな中で頂いた今日の
『ありがとう』です

タイヤ交換の作業中に別のお客様に
『忙しいところ悪いんだけれども
タイヤの空気をみてほしいんだけど
いいかなぁ?』
と言われすぐに作業の手をとめ対応
させていただきました

お客様に忙しいところ悪かったね
自分じゃ出来ないから助かりました
『ありがとう』と言われました

どのお客様も私達には、大切なお客様です

気軽にお客様に声をかけて頂けるのが私達、エッソいずみ野ニュータウンです

今日もたくさんのご来店ありがとうございました








Android携帯からの投稿