今日の『ありがとう』 | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。

こんにちは
エッソいずみ野ニュータウンいさお店長です。

今日頂いた『ありがとう』です

いつものようにタイヤの空気圧点検の声かけをしているとお客様にここはいつ来てもタイヤの空気を見てくれるから安心だよ
これからも頼むよ
いつも『ありがとう』と言って頂きました

『ありがとう』を頂きながら思います

お客様がいつ来店されても、誰に接客されても同じようにしていかないとって事と従業員にも伝えていかないとって思いました

変わらないサービス

これは、とても大事な事ですね

ひとつひとつ小さな『ありがとう』を積み重ねていきたいと思います



Android携帯からの投稿