「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ」
などと意味不明な供述をしており、動機は不明。今後の捜査が待たれます。
と凱旋門賞が始まる前日に書いておいた。予言が成就しない事を切に祈る。ダメだったらここから下に文章が嘆きとともに追加されます。
でも正直4着ならかなり上出来なのではないかと思いました。去年のとか見てたら健闘出来た方かなと思いました。
掲示板に載るとかやるじゃないですか。
でもいずれは勝ちたいとか勝たなければならないとかいうでしょう。
というか勝った馬はやっぱり強いとしか言いようがありません。
ただここ数年のなんかボコボコにされた感じではなく、追いかけた末脚で前に迫った形で入着したので、
数だけ出して、見せ場も何もなく気がついたら馬群に埋もれているよりいいんじゃないの、
意地は見せられたのではないかと思いました。
制覇はできなくても健闘を積み重ねていけばまだ希望は見えるのではないかと。