カプリコーン杯オープンA決勝一位!完!! | 隠者の庵

隠者の庵

自閉症スペクトラム(広汎性発達障碍)当事者が気ままに壁打ちで文章を書き連ねます。
あと趣味についても適当に書き連ねます。何故か見た夢も記述します。


以上!カプリコーン杯完!

前目につけて発動するスキルが順当に発動した結果です。さすがバクシンオー。雑に強い(褒め言葉)

短距離最強は伊達ではありません。

今回は根性強めで育成してからそれなりに勝てるようになったので、

最後の直線で置き去りにされることは減りました。出遅れたら遠慮なく置き去りにされますが。

とりあえず久々に一位になったので(オープンがA+になってから勝てなかったので)

今回はようやく安心して過ごせます。


ただ、相変わらずガチャもピックアップが全然仕事をしないし、

もうちょっと手加減していただきたいと思いました。

なお隣のアストンマーチャンは2位でした。見切れて号外の端に写ってくれるかと思いましたが上手くいきませんでした。

しかし今回のチャンミは応援団ヘイローが実に強かったです。

ぶっちゃけ決勝で見なかったのでとても安心しました。


P.S.年始にアストンマーチャンを引いたので育てろという幻聴を聞いてノリと勢いで育てましたが私は元気です。