(ウマ娘)やっと温泉に行きました | 隠者の庵

隠者の庵

自閉症スペクトラム(広汎性発達障碍)当事者が気ままに壁打ちで文章を書き連ねます。
あと趣味についても適当に書き連ねます。何故か見た夢も記述します。

夜中にプレイして福引で温泉旅行が当たるとか気になって仕方がないので、

そのまま夜通しでグッドエンドまで行きました。

おかげさまで今日も不眠です。

筋肉は全てを救います。


なお温泉旅行券を引いたのもこれが初めてなので、とにかくスローペースだと思う。

あとはキングヘイローのトライアルでバクシンを使いピースを集め、

やっとヘイローの勝負服をゲットして、

その勢いで(有馬記念の結果は見ない事にして)URAもクリアしました。

微課金ではカレンチャンも当たりませんでしたが、

何とかURA出場までは軌道に乗れるようになってきたと思います。

とにかくスローペースなので仕方ありません。


因子?なにそれおいしいの?(星1の山を引きながら)


p.s.4月24日にカレンチャンを引いてそのままURAまで突破しました。

おかげさまでサポートカードは相変わらずボロボロです。