2020年3月29日の夢 | 隠者の庵

隠者の庵

自閉症スペクトラム(広汎性発達障碍)当事者が気ままに壁打ちで文章を書き連ねます。
あと趣味についても適当に書き連ねます。何故か見た夢も記述します。

私は車に乗って、とある港町を目指した。
前に申し込んでおいた試験の申し込みが通って、試験会場にこの街が選ばれていたからである。
路面電車の通る街を通りながら会場を下見しようと、
近くの公共施設に車を停めて、施設の中でカバンを開けて試験要項を確認した。

そうしたら時系列が急に戻って、自宅で親と話している場面になった。
要項が届いた時間まで戻って、どこをどうやって試験会場のある街まで行くかという話しをしていた。

また元に戻って、会場までの最寄駅と路線図を確かめて、施設を後にして、
その辺をブラブラしていた。お土産屋とかゲームセンターなどを見ながら、車で街中を見て回った。