ランエボ生産終了 | 隠者の庵

隠者の庵

自閉症スペクトラム(広汎性発達障碍)当事者が気ままに壁打ちで文章を書き連ねます。
あと趣味についても適当に書き連ねます。何故か見た夢も記述します。

たまには車の話とか普通にしてみたいじゃん。
無理だけど。

小さい頃からどういう訳か「大きくなったらランエボを買うんだ」と漠然とした夢(?)を抱いていた。
どういう訳か音楽の方向に金を回すはめになったので結局無理でしたが。
で、今回の生産終了である。どう足掻いても無理じゃないですか。
誰かオーナーに土下座して町内一周とかさせてもらえませんですかね。

管理に手間暇かかるスポーツタイプの車をあれこれ弄るのは無理だと解ったので、
現在は完全にファミリーカーに乗っているんですけどね。
本当に味気ない。
せめてもっと角張った車に乗りたいんですよ、と。
環境とか燃費とか空気抵抗とか考えると丸っこくなるのは仕方のないことかもしれないが、
それにしても風情がなさ過ぎる。
一瞬でも良い車に乗ってブイブイ言いたい(出来るとは言っていない)のために
わざわざ下手な運転をひけらかしつつMTも使える免許を持っている筈なんだぜ。

…そもそも今じゃ市販車のほとんどはATですからね…
そして一度は乗りたい車に乗れないまま生産終了する。
夢も希望もありません。