雑記 | 動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物が大好きで、アクセサリー好きなのに金属アレルギーで着けられず自分で作り始めたおばちゃんのブログです。
お花も好きなので、お花モチーフ多めかも?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

気だるい日々が続いており知人に話していたら、低気圧症?と聞かれました
なんだそりゃ?
調べたら女性に多い気圧に影響受ける症状のようで、端的に言うと『少し休みなさい』という身体のサインのようです
そんなに疲れることしてないと思うんですがね( ̄▽ ̄;)

↓ヒナゲシは大きいので、花びらにバラして乾燥させました
キレイなサーモンピンクになりましたよ

↓こちら近所の方からいただいたお花です

↓やり方が少し悪かった_ノ乙(、ン、)_
シワシワになってしまいましたが、それもまた可愛いかなと思います

↓パステルカラーのドロップ
ご希望のカラーで、ピアス・ノンホールピアス(ペンダントトップもいいかな?)になります^^*

良かったら覗いてみてください┏○ペコッ

【モルギャラリー】
実は午前と午後でチーム入れ替えて部屋んぽしているのですが、家事をしている午前中のくろ&るきチームの写メがなかなか撮れません(T_T)
また、時間帯を交代してあげなきゃなーと思う次第でございます┏○ペコッ

↓生チモシーモグモグりきちゃん♡

↓生チモシーモグモグしろちゃん

これからの季節に向けてスニーカー購入しました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
2足で1,800円でしたwww
歩き方が悪いのか、すぐにダメにしてしまうので安くて好みのものを必死に探します(´・ω・`)
今年はハイカットの気分なのですwww


(*´∇`)ノシ ではでは~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村