モルのごちそう御殿? | 動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物が大好きで、アクセサリー好きなのに金属アレルギーで着けられず自分で作り始めたおばちゃんのブログです。
お花も好きなので、お花モチーフ多めかも?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

一時期の暑さも落ち着き、この時期らしい気候になってきました^^*
さすがに夜はまだ少し冷え込みますが、日中は暖かく過ごしやすくなりましたねヽ(*´∀`)ノ

そんな中……
ご近所さんに雑草生え放題のお宅がありまして、昔は草引きしないのかなー?くらいに思っていたのですが、モルたちがいる今『ごちそうの家』だなぁとwww
ほんとにモルたちを連れていってあげたい♡

虫が大量発生するのが、少し辛いですが( ̄▽ ̄;)
ぱっと目視で確認できたごちそうたちをご紹介
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
※他人様の玄関をカシャカシャするわけにいかないので拾い画です┏○ペコッ

↓ハコベ
↓カラスノエンドウ
↓ハハコグサ
↓ナズナ

採ってきてあげたいのですが、本当にもろ玄関なので諦めて畑の周辺をお散歩がてら探してあげたいなぁと思っています^^*

↓我が家の二十日大根
※日の当たる方に伸びていくのでみんな斜めです(;´・ω・)
↓クローバー
早く増えないかなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
↓タンポポと葉人参
縦には伸びるけど広がらない( ̄▽ ̄;)
栄養不足かな?

(*´∇`)ノシ ではでは~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村