映画製作発表・・・はじけてまざれっ!!!!! | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

事務所に来てやったぜ

なにをしにだと!?!?

photo:01



モントリオール映画祭からのお土産のお菓子のヤローと

格闘するためになぁぁぁぁ

photo:02



そして昨日は

映画「HO~欲望の爪痕~」

製作発表!? そして打ち上げだったぜ

この地球には面白いことを考えやがる地球人が沢山いるもんだな

刺激をもらいまくっちまったぜ

この刺激を俺も作品作りに生かしていってやる

と思い

何か月ぶりかにジムへいってやったが・・・

ところがどっこい

俺の体とスタミナのヤローがヘッポコになってやがったぜ

くそぉぉぉ

見た目なんてどうでもいい・・・使える体になりやがれ

まあ

これから俺様が鍛え上げてやる覚悟しな



ふんっ

■映画「HO~欲望の爪痕~」<友情出演>
2013年下旬公開予定
監督・・・柴田愛之助
出演・・・虎牙光揮・横山美雪・桃宮もも・杉原勇武・川連廣明・D.O・鈴川真一・PITGOb・渡洋史・前田耕陽 他
原案:D.O

■映画「テコンドー魂~Rebirth~」
2014年2月公開予定
監督・・・香月秀之
出演・・・井上正大・馬場良馬・浜尾京介・橋本真一・平田裕一郎・辻伊吹・小池里奈・小林星蘭・高田宏太郎・杉原勇武・白川裕二郎(純烈)・石橋蓮司・長嶋一茂 他


>のーりー様
気合がないと始まらねぇからなぁぁぁぁ!!! こちらこそパワーをもらいまくっちまってるぜ どんどん迫りくる相手に向かっていくぜ  では仕事中にて失礼いたしますぜ


iPhoneからの投稿