このまま君だけを奪い去りたいだと!?!?・・・俺も奪い去ってみたいものだぜ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

よお 久しぶりだったな 日本武道館さんよぉ

相変わらず広いじゃねぇか

photo:01



どうだッッッ!!!

なんだかわからないだろ

くっくっくっ

実はな

DEEN様のLIVE 20th Anniversary Live in 日本武道館 ~DEENAGE MEMORY~

にお邪魔させてもらった

photo:03



俺がDEEN様を聞いていたというと驚かれるが

ふんっ

かなり聞いて育ってるぜ・・・そして癒しの源となってくれいてもんだ

そんなDEEN様が20周年をむかえたということは凄いことだ

20年間の映像が流れたのだが

やはり色んなことを想像し・・・俺とした事が・・・感動してしまったぜ

確かに聞いて育った俺の歴史とも重なるからな

俺も20周年なんてできるのだろうか

頑張らなければいけないぜ

ただ

言っていた

曲を作ってライブしてまた曲を作ってライブするの繰り返しだった

繰り返しと1日1日の努力が重なったからここまで来れたんだろう

photo:02



それにしても

ライブで

写メタイムが設けられるとは意外だったぜ

癒しの時間を

あ・・・あり・・・ありがとう

ふんっ

<出演情報>
■映画「テコンドー魂~Rebirth~」
監督・・・香月秀之
出演・・・井上正大・馬場良馬・浜尾京介・橋本真一・平田裕一郎・辻伊吹・小池里奈・小林星蘭・高田宏太郎・杉原勇武・白川裕二郎(純烈)・石橋蓮司・長嶋一茂 他

■映画「HO~欲望の爪痕~」<友情出演>
監督・・・柴田愛之助
出演・・・虎牙光揮・横山美雪・桃宮もも・杉原勇武・川連廣明・D.O・鈴川真一・PITGOb・渡洋史・前田耕陽 他

■映画「フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~」
監督・・・菱沼康介
出演・・・逢沢りな・春奈るな・菊井彰子・徳井青空・桑田彩・横山可奈子・倉持由香・梶沼萌花・中本順久・石井由多加・杉原勇武・真壁刀義・青木美沙子・皆方由衣・益田ひろ子・渡洋史 他


>のーりー様
確かに体が資本だな...お言葉通り鍛えて次にも臨んでやるぜ がんがんチームワークのいい現場で助かるってなもんだ 俺も力になれるよう特訓でもするか  では特訓中にて失礼します!!

iPhoneからの投稿