くらえ!!こいつが超 テコンドー魂~Rebirth~ だ!!!  | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

特訓中だ

photo:01



今回テコンドー道場の方.元世界チャンピオンの師範.アクション監督

含め

沢山の方ににお世話になりまくったぜ

なんせアクションとは全く違うからな

だがな・・・日本初のテコンドー映画だ

本気でやらずになにができるッッ!!

時間の限り全員汗をたらしまくりながら体バキバキで特訓に励んだのが懐かしいもんだぜ

唯一のテコンドー経験者

主演の井上正大様だぁぁぁ

photo:02



仮面ライダーディケイド様に相応しい

気合の入ったかっこいい男だぜ

期待して完成を楽しみにしてやがれッッ!!!

ふんっ

■「テコンドー魂~Rebirth~」
2014年2月公開予定
監督・・・香月秀之
出演・・・井上正大・馬場良馬・浜尾京介・橋本真一・平田裕一郎・辻伊吹・小池里奈・小林星蘭・高田宏太郎・杉原勇武・白川裕二郎(純烈)・石橋蓮司・長嶋一茂 他
HP・・・http://taekwondo-damashii.jp/

■映画「HO~欲望の爪痕~」<友情出演>
2013年下旬公開予定
監督・・・柴田愛之助

出演・・・虎牙光揮・横山美雪・桃宮もも・杉原勇武・川連廣明・D.O・鈴川真一・PITGOb・渡洋史・前田耕陽 他
原案:D.O

HP・・・http://ho.glow-united.com// 


コメント感謝だぜッッ パワーをくれやがることで俺もパワーを発揮できてるぜ くっくっくっ

>のーりー様
確かに・・・勝負というのは自分との戦いだな 自分に勝てないヤツが相手を倒すことなどできないという精神だ どの仕事も一つ一つ勝負だと思っている 全てに対し真剣に取り組むぜッッ いつも仕事中にコメントしやがること・・・感謝しかない

>ちー様
おっ・・・コメント感謝だ...俺の眼が利いた回でよかったってなもんだッッ!!! こちらこそこんな俺に話しをしてくれやがって う・・・嬉しかったぜ 俺も新撰組人狼は本気で臨んでいる...願えば叶うそう思ってるぜッッ!!! 

>櫻井様
いつも感謝だぜッッ!!! 今回は色んな初体験ができて俺としては意外・・・そして感激しちまった...もしまた人狼と出会うことがあれば どんどん上を目指せる作戦を考えて更に楽しんでもらえるよう努めていくつもりだぜ 色んな俺が見せれるよう全力で表現をしてやるッッ!!!



iPhoneからの投稿